ページ

2012-12-31

ありがとうございました!


今年は私にとって転機となった年でした。

今、一年を振り返ってみてそう思います。



同じ悩みを持った人と交流したいとは思ってはいたものの

なんとな~く始めてみたこのブログで

こんなに多くの出会いがあるとは思ってもいませんでした。



人生の転機を私一人で歩んだのではなく、

家族や友人はもちろんなんですが、

私はここで出会った方々と一緒に歩んできたように思います。



励まし、励まされ、

お互いにがんばって乗り越えた仲間。



直接会ったことはないけど

私にとっては大切な存在で、

このブログはやってよかったと感じてます。



ブログを通じて出会えたことに感謝。

コメントやメールでのやり取りはなくても、

このブログを見てくださった方たちにも本当に感謝してます。

ブログをやり続ける原動力でした。



あれから、新しい仕事を始めて

術後初めて、生理期間中に働きました。

術前は出血過多でとても生理2、3日目は働けなかったのに

生理2、3日目でも全く問題なく働くことができました。

そんな普通の人なら当たり前のことがとても嬉しいです。


今、子宮筋腫で悩んでる方が、

良い治療法、良い病院、良い医師に出会い

一日も早く辛い症状が改善するように祈ってます。



それでは、今年お付き合いくださったみなさま

本当に本当にありがとうございました!


来年こそはオフ会を計画したいと思ってますので

また気が向いたときにでも覗いてみてください。

来年もよろしくお願いします!


みなさまにとって、

幸せ多い、素敵な一年になりますようにっ☆


にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。