ページ

2012-10-27

術後68~71日目 術後2回目の生理1~4日目

お久しぶりです!

って言っても前回の更新から6日しか経ってないか。

それでも、なんか帰ってきたって感じがするなぁ。


水曜日から術後2回目の生理が始まってたので

そのことを書き残しておきます。



■ 10/24(水) 生理1日目

基礎体温はいつもより若干低め。

ガクっと下がった訳じゃないから「生理になるかな?」って感じだったんだけど、

夜寝る前トイレに行ったらほんの一滴ほどの出血があったからナプキン装着して寝た。


出血量:一滴程度

レバー状の塊:無し

生理痛:無し

体調:普通

メンタル:普通

薬:服用無し



■ 10/25(木) 生理2日目

朝、漏れてない。

そんなことがとても嬉しい♪

生理2日目だから、それなりに出血量は多いけど、

術前に比べたら比較にならないくらい出血量は減った。

術前は生理2日目なんて言ったら、1時間に2、3回はトイレ行ってナプキン替えてたけど、

この日は2、3時間に1回くらいのペースで全然問題無し。

生理痛は無いけど、とにかく眠くてゴロゴロして過ごした。


出血量:多め

レバー状の塊:無し

生理痛:無し

体調:眠い

メンタル:普通

薬:服用無し



■ 10/26(金) 生理3日目

この日も朝、漏れ無し。

私には、巨大な夜用40cmナプキンは必要なくなった♪

生理3日目だからまだ出血量は多いものの、

それでも1日3、4回くらいのナプキン交換で終了。

術前はその倍以上は交換してた気がする。

とにかく眠くてまたゴロゴロして過ごした。


出血量:多め

レバー状の塊:無し

生理痛:無し

体調:眠い

メンタル:普通

薬:服用無し



■ 10/27(土) 生理4日目

今朝も漏れてなかった。

出血量は一気に激減して、今日は朝ナプキン交換したのみ。

トイレ行って拭くと血が付くけど、ナプキンにはほとんど血が付いてない。

今日も眠くて日中ゴロゴロしてた。


出血量:少ない

レバー状の塊:無し

生理痛:無し

体調:眠い

メンタル:普通

薬:服用無し



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。