ページ

2012-10-16

術後60日目 黄体期・・・。

術後、ちょうど60日目。

黄体期で、ちょっとやる気のない感じ。。

お肌の調子もなんとなく冴えない感じがする。


これからプール行って泳ぐから、

自律神経のバランスが整えられて、気持ちも変わるかも。

って、ちょっと期待。


--------


今週はいつもよりも予定が入ってる。

昨日は1社面接行って結果連絡待ち。

今日は日曜出勤した旦那が代休取ったから、これからプール行って泳ぐ。

明日も面接だし、金曜は失業認定日でハローワークへ行く。


会社都合による退職だから、失業保険は待機期間7日で直ぐにもらえるし、

90日間は失業保険もらうことができるし、直ぐに仕事を決める必要はないのかもしれないけど、

子宮筋腫が無くなって健康体を手に入れた今、早く働きたくてしょうがない。


ま、気持ちばかり焦ってもどうにもならないから、

目の前のことを1つずつ頑張るっていう気持ちを忘れずにやっていこうっと。



出血量:無し

おりもの:少量

体調:普通

メンタル:ちょっとやる気のない感じ

薬:無し


にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。