ページ

2012-10-09

術後48~53日目 復活してました。

前回の更新から時間が経っちゃった・・・。


更新がない間も遊びに来てくださって、ありがとうございます。

そして、ご心配お掛けしました。


腹痛は、市販の腹薬を服用してたけどなかなか治らず、

以前、鉄剤の副作用でお腹を壊したとき

処方してもらった薬が残ってたので服用したら直ぐに効果が出て、

5日から調子が戻って、6日には完全復活してました。


5日はハローワークの講習会だったので参加して、帰りに職探しして、

6日は旦那とプールに行って1時間45分泳いで、

日曜日はちょっとのんびりして、昨日は大掃除をしてという感じで過ごしてました。


横浜はここ最近、朝晩の気温がぐっと下がって寒いくらい。

昨日慌てて、布団カバーを洗って、羽毛布団を干して

ふっかふかの布団で寝ました。

まだ羽毛布団は早いかなって思ったけど、全然そんなことなくて、

今朝の寒さの中、羽毛布団出して良かったと実感。


大掃除というか、日ごろ気になってたけどなかなかやらなかった部分を掃除したんだけど、

そのついでにお風呂場もがっつり掃除して、久々に湯船に入った。

身体の芯まで温まって気持ち良かった~



今、排卵期なんだけど、手術前は排卵痛があったのに今回それがない!

おりものの量も減ったような気がする。

生理もだいぶ楽になったし、排卵痛もないし、本当に嬉しい♪



さて、今日もこれからハローワークに行って、

気になった求人に応募して来ようと思います。

どこかに縁があるといいな~



出血量:無し

おりもの:少量

体調:普通

メンタル:普通

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 夕食後に1錠


にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

2 件のコメント:

  1. トーマス2012/10/09 17:23

    YUMIさん!
    お久しぶりです。10月に入って、朝晩の冷え込みが厳しいですよね。YUMIさん元気になられたようで良かったです!
    ご報告があります。先日、無事に手術が終わり退院しました。丁度今日で一週間になります。ほんとにYUMIさんのブログに出会えて、読ませていただいていたお陰で、緊張も怖さもあまりありませんでした。今は自宅で、ゆっくりと家事をすることから始めています。
    YUMIさんもお仕事、良い職場が見つかるといいですね。お忙しいと思いますけれども、あまり無理はせずのんびりと生活していきましょう!
    トーマス

    返信削除
    返信
    1. トーマスさんへ

      お久しぶりです!
      無事に手術が終わり、退院できたとのこと、とっても嬉しいです!!
      術後、思ってる以上に身体が動くので無理をしてしまいがちですが、
      少しずつゆっくりと慣らしていってくださいね☆
      朝晩寒くてお風呂が恋しい時期ですが、
      暫く入浴できないのが残念ですね。
      冷えは大敵なので、身体を暖かくして
      トーマスさんのペースで過ごしてくださいね。

      こうしてご報告いただけることが何よりも嬉しいです♪
      トーマスさん、ありがとう!

      削除