ページ

2012-10-01

術後44、45日目 術後初の生理9、10日目

■ 9/30(日) 生理9日目

出血はほんのちょっとで、一滴ポツンってくらい。

早く終わってくれないかなぁ。


やる気のない状態継続中。

どうにか週末の買い物に行って、後は読書して過ごした。




ニュースウォッチ9で紹介されてた昇地三郎さんの本。

世界一周をした最高齢者としてギネス世界記録に認定され、

世界各国で講演活動をされたり、語学勉強をされたりと、バイタリティのある方です。

なかなか一歩が踏み出せない、

背中を押してくれる言葉がほしいという方にはぴったりの本だと思う。

私と違って、一歩踏み出すのに時間が掛かる妹に貸してあげた。


出血量:ほんのちょこっと

おりもの:無し

体調:普通

メンタル:やる気無し

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 夕食後に1錠



■ 10/1(月) 生理10日目

出血はほんのちょっとでポツポツ程度。


台風は過ぎたけど、強風の続く蒸し暑い横浜。

玄関内に非難させてた鉢植えを全て外に出した。


午前中は面接だったから行ってきた。

小さな会社だけど、自分のやりたいことと重なって、

受かったらいいなぁと思うけど、どうだろ。

面接の後は妹の予定に付き合う約束で、

妹と会って用事を済ませて、ランチしてお茶して帰ってきた。


ちょうど妹も新たな一歩を踏み出したところ。

頑張ろうとしてる姿を見て、私も元気をもらった感じ。

やる気が無い状態から抜け出せそうだ♪

サンキュー、妹。 お互い頑張ろうね!


出血量:ほんのちょこっと

おりもの:無し

体調:普通

メンタル:やる気無し

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 夕食後に1錠


にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。