ページ

2012-10-18

基礎体温:術後1、2ヵ月(マカ飲み始めてみた。)

術前から術後、生理復活から術後2ヵ月目までの基礎体温です。

手術当日の8/17から退院翌日の8/22までは検温をサボりました。。



■ 術後1ヵ月

クリックすると大きくなります。





■ 術後2ヵ月





それにしても私の基礎体温って、ちゃんと低温期と高温期になってないんだが、

これで大丈夫なのだろうか??

という不安もあって10/12からマカというサプリメントを飲み始めてみた。


マカというと中年男性が飲む物と思ってたけど、

女性のめぐりにも良いというので以前から気になってた。


私が購入したのはアスカマカパワーというもの。

1ヵ月分998円と安いし、化粧品なども数年前からお世話になってて、

肌で天然物の良さを実感してるからサプリメントも安心して飲める。


疲れにも効果があるということで旦那と一緒に飲んでる。

飲み始めてからまだ1週間経ってないし、効果の程はまだ実感できてないけど

ちゃんと高温期は続いてるし、暫く飲み続けてみようと思う。

何か変化があったらまたレポします。



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。