ページ

2012-09-28

術後39~42日目 術後初の生理4~7日目

■ 9/25(火) 生理4日目

出血量は多くなくて、1日2回のナプキン交換で済んだ。

レバー状の塊も出ないし、生理痛も無し。


午前中に家事やって、

午後から履歴書、職務経歴書の作成をしようと計画してたんだけど、

履歴書と職務経歴書は思ってた以上に時間が掛かって夜中までやってた。

途中何度も集中力が切れて、ネット見たりしてたのがいけないんだけど・・・。


出血量:普通

おりもの:無し

体調:普通

メンタル:普通

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 夕食後に1錠



■ 9/26(水) 生理5日目

出血量は少ない。

一応、ナプキンは1日2回交換したけど、交換しなくてもいけた。

レバー状の塊無し、生理痛も無し。


この日は面接でちょっと緊張したー。

職場の雰囲気良さそうな会社。

午後はもう1社の履歴書を仕上げて郵送して、

区役所行って、母と妹と会ってお茶して、

帰宅後愛犬と散歩行って、夕食作ってって1日動いてた。


出血量:少ない

おりもの:無し

体調:普通

メンタル:普通

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 夕食後に1錠



■ 9/27(木) 生理6日目

日中は出血量ほぼ無し。

寝る前、一気にピンポン玉大の鮮血が出た。

レバー状の塊無し、生理痛も無し。


前日の疲れが抜けず、1日中HuluSEX and the CITYを観て過ごした。

履歴書を郵送した会社から連絡があり、月曜日に面接になった。


出血量:ほぼ無し / 一度、ピンポン玉大の鮮血が一気に出た。

おりもの:無し

体調:お疲れモード

メンタル:気力無し

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 夕食後に1錠



■ 9/28(金) 生理7日目

出血ほぼ無し。

レバー状の塊無し、生理痛も無し。


術後初の生理は様子見で、ケミカルナプキン使っちゃったけど、

この程度なら布ナプキンでもやっていけそう。

一番多い2、3日目でも、ケミカルナプキンの超ロング40cmは必要ない感じ。


筋腫があったときは、1回の生理でナプキン3袋くらい消費してたけど、

術後初の生理は1袋使い切らないまま終わりそう。

経済的にも嬉しい~♪


出血量:ほぼ無し

おりもの:無し

体調:普通

メンタル:普通

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 夕食後に1錠



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。