ページ

2012-09-16

術後30日目 ヨガ再開

昨日の水泳で今日は体が重たい。

筋肉痛にはなってないけど。


もっと上手く泳げるようになるためにも

ヨガでコア(体幹)を鍛えるのはいいだろうと思って

今朝からヨガを再開することに。


ヨガでお腹に力を入れようが、トランポリンで強くジャンプしようが、

水泳をしようが、もう何をやっても子宮の傷が痛むことはない。

たまに、体が冷えたときとか、

何かの拍子に痛みを感じることはあるにはあるけど

「イタッ」って瞬間的な痛みで終わる。

痛みが続いて鎮痛剤を服用しないと無理ってことは無い。


体を冷やさないようにクーラー使用時はスパッツや靴下を履くとか、

手術前よりも体を冷やさないように気をつけてる。

そろそろ湯船に入ろうかな。

それと、パンツと腹巻が一体になったものも買ってみようかな。

子宮筋腫が再発しないように、

今後も体を冷やさないように気をつけていきたい。




今日はこれから、明日敬老の日のイベントで行われる

ビンゴ大会の景品を買いに行く。

ハズレなしのビンゴ大会で、

参加者45人分の景品となると結構大変な買い物。

しかも予算は1万円。

予算内で納まるのかなぁ・・・ちょっと不安。。。

ぼやきたくなることはあるけど、

明日で大きな仕事は終わりだ!がんばるぞ!



出血量:無し

体調:普通

メンタル:普通

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 夕食後に1錠



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。