ページ

2012-08-12

【変化有】リュープリン76日目

昨日と同じで、出血無しって言っていいくらいほんのちょっと。

下腹部痛無し。

ホットフラッシュあり。


手術に向けての心境の変化は、

「万が一、麻酔の事故があったら」 なんて悪いイメージを膨らましてドキドキした。

「もしそうなったら、それが私の運命」と思って、それ以上考えるのを止めた。


昨日から悩まされてる、右肩のこりは今日も続いてて痛い。


--------

今日は家に妹と妹の彼氏が来てくれた。

妹の彼氏は美容師さんで、

以前から家に来てもらってカットやカラーをしてもらってる。


今日はカットのみ。

本当はカラーもやりたかったけど、

相談したら入院前にやらない方がいいと言われて断念。

入院生活で髪が痛むだろうし、カラー剤は肝臓にも良くない。

手術前に体の負担になるようなことは

止めた方がいいだろうと言うことで、素直に従うことにした。


髪型で悩んだ。

入院中、ショートだったら楽だろうなぁって思ったけど、

勇気がなくて長さは変えず、かなりすいてもらった。

これで、入浴時間が短くても大丈夫そう。

やっぱり入院前にカットしてもらって良かった! スッキリ~♪


一緒に夕食を食べて、楽しいひととき。

愛犬も大喜びだった。



前々回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~6月26日(21日間)、6月29日(1日)

前回の生理:7月3日~?
出血:7月?~

出血量:ほんのちょっと

体調:右肩こり
メンタル:普通

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

2 件のコメント:

  1. 今晩は☆。始めまして。私は、8/6に腹腔鏡で子宮筋腫の手術をして、11日に退院したばかりです。17日に手術をされるそうですね。きっと今はドキドキですね。私も手術前はかなりドキドキしましたが、終わってみればあっと言う間。頑張ってくださいね!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんへ

      はじめまして。
      こんばんは~!
      コメントありがとうございました♪

      腹腔鏡で手術をされて、手術から5日後に退院されたんですね!
      先生から入院期間は「1週間前後、最短で5日かな」
      って言われたので希望が持てました♪

      手術からまだ間もないのに、
      わざわざ励ましのコメントを本当にありがとうございました。
      とっても嬉しかったです!

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。