ページ

2012-08-11

【変化有】リュープリン75日目

本日、2回目の更新です。


出血無しって言ってもいいくらいほんのちょっと。

下腹部痛無し。

ホットフラッシュあり。


手術に向けての心境の変化は、

術後、高熱が出ても水が飲めないのは辛いなぁって思ってちょっと憂鬱になった。

けど、ずっと続く訳じゃないって思い直して、また落ち着いた。


普段、肩こりに悩まされることってほとんどないのに、

今日は右肩がこって痛いくらい。

調べたらリュープリンの副作用に肩こりもあるのね。。


--------

今日からお盆休みという方が多いのかな。

うちの旦那は私の入院手術に合わせて

お盆休みをずらして取るということなので、

普段と変わらない生活。


手術まであと6日。

1日1日を大切に、やりたいことをやって過ごそう♪



前々回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~6月26日(21日間)、6月29日(1日)

前回の生理:7月3日~?
出血:7月?~

出血量:ほんのちょっと

体調:右肩こり
メンタル:普通

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。