ページ

2012-08-10

【変化有】リュープリン74日目

出血は本当に少し。

下腹部痛は無し。


ホットフラッシュは相変わらず続いてる。

ホットフラッシュで顔汗が凄くて、

化粧してもヨレて汚らしいことになるから日焼け止めだけにした。

シミソバカスが気になるし、恥ずかしいけど、

化粧ヨレヨレの方がもっと恥ずかしいと思って。

苦渋の選択。


--------

今日はボケボケな1日だった。

原付乗って買い物行って、買い物が終わって

駐輪場戻ってバイク見たらキーさしっぱだった・・・。

でも、実はこれ2回目。

盗まれなくて良かったよ。


それと、夕飯がお好み焼きだってことを忘れて

たこ焼き買って帰ろうとしてたし・・・。

銀だこの列に並んで、

「トッピングどれにしようかなぁ?」

なんて考えてるときに思い出して、急いで列を抜けた。

まぁ、その程度で済んだし結果オーライ!



そう言えば、手術まであと1週間!

もっとナーバスになるかと思ってたけど全然落ち着いてる。

「手術を乗り越えたら筋腫の悩みから解放される」

って考えると、むしろワクワク楽しみな感じ。

私ってやっぱりオカシイのかも。変人かも。

もっと直前になったら心境も変わるかなー?

これからの心境の変化についても書き残していこう。



前々回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~6月26日(21日間)、6月29日(1日)

前回の生理:7月3日~?
出血:7月?~

出血量:本当に少し

体調:普通
メンタル:普通

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。