ページ

2012-06-07

【変化有??】リュープリン9日目

変化有りって言い切っていいのかどうかの判断が難しい・・・。


今日も少量の出血があったんだけど、

生理14日目で、終わりかけにしては量が多いような気がする。


それに、終わりかけで下腹部が痛いって今までになかったような・・・?


あとは貧血なんだか何なのかよく分からないけど、

昨日はフワフワ感、今日はグラグラする感じも終わりかけのときに起きるのおかしいかも。。

いつも貧血が酷くなるのは、生理前から生理5日、6日目頃までだし。


やっぱりリュープリンによる副作用なのかなぁ??

粘膜下筋腫でリュープリン注射をすると、大量出血する可能性もあって、

今のところはまだ注射後に大量出血はしてないけど、

突然大量出血したらどうしようかって考えると少し不安になる。

家に居るときになるならまだしも、会社とか外出先だと困るなぁ。


何となく体調良くないけど、残業できたし、帰宅後に愛犬と散歩も行けた。

精神面は落ち込みも無く、まぁ普通。


明日は仕事の後に5月末で退職した同じ部署の社員さんの送別会。

やっぱりお酒は控えた方がいいよね?

何事もなく過ごせますように!



なんだか昨日から取り留めの無い文章になってしまってごめんなさい。

なんせ初めてのリュープリン注射で、私も分からないことだらけです。。。




生理:14日目
出血量:少し。

体調:何となくだるい。
メンタル:普通。

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝・夕食後に1錠ずつ




にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。