ページ

2012-06-03

【変化無】リュープリン5日目

今日も特に体調の変化無し。


顎に大きめなニキビが1つできたけど・・・。


" あご にきび " で検索したら、 こんなページを発見 ↓

 あご にきび~ 知らないと怖い !? あごにきび の常識・落とし穴 ~

そこに、原因は日常生活のストレス、ホルモンバランスの乱れと書かれていた。

何か関係があるのかなぁ?

まぁ、あまり気にせず、オロナインでも塗っときます。


注射した部分の腫れは完全に無くなりました。

もう満員電車も人混みも意識せずいられるし、寝返りも気にせずできる。



ところで、楽天スーパーセールやってますね。

私は一目惚れして、開催前から狙ってた

『アジサイ マジカルコーラル』 限定5鉢 が購入できてヤッタッターです♪

(在庫復活してました! 6/3 22:40 現在)



※クリックすると商品ページに移動します。

早く届かないかなぁ。

色の変化が楽しみー!



生理:10日目
出血量:少ない。

体調:普通。
メンタル:普通。



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。