ページ

2012-06-26

【変化有】リュープリン28日目

今日も出血はほとんど無かった。

ピンク色のものがほんの少し出たかな?って感じ。


夕方におりもののようなものが少量出た。


グラグラ感は結構頻繁に感じた。

これって貧血じゃなくて、三半規管がおかしいのかな?

明日、仕事休みだからちょっと調べてみよう。



昨日は生理予定日前だけど、

生理がきそうな感じがしないって言ったけど、

今日は生理前っぽい感じがしないでもない。

とにかく眠いし、下腹部がどんより重い感じするし、

気持ちがちょっとトゲトゲしてる。



--------

ここ数日、朝晩寒い!

昨夜は寒くて、この時期なのに窓を閉め切って、

片付けようと思って片付けてなかった羽毛布団をもう一度持ってきて、包まって寝た。

今夜も肌掛け布団じゃ寒そうだなぁ。

もう直ぐ7月なのにねぇ。

でも、愛犬の散歩が楽だし、

電気代も節約になっていいね♪




前回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~ 21日目
出血量:ほぼ無し。

体調:下腹部がどんより重い感じ。
メンタル:時々、トゲトゲしてた。

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

2 件のコメント:

  1. ついに4週間たちましたね~
    私も2日に2回目です。
    着々と手術の日も近づいています!
    今の体調は前と変わらないかな。
    鉄剤のおかげで動悸がなくなり体が軽く感じます。
    筋腫も小さくなってる気がします(触った感じで)
    これはリュープリンの効果なのかな?

    YUMIさんちって横浜の高台?すごく高級住宅街ですよね!植物もいっぱいみたいだし素敵な環境ですね。

    返信削除
    返信
    1. ガオコさんへ

      ガオコさんも2回目もう直ぐですね。
      次で最後だと思うとホッとしますね~

      たかが貧血って思って放置しておくと辛いんですよね。
      私も鉄剤がないと疲れやすかったりして体がしんどいです。

      ガオコさんの筋腫はリュープリンで小さくなるタイプなのかも。
      私の筋腫はホルモン治療をしても小さくならないタイプだって先生が言ってました。


      我が家は元々は山だったと思われる所の頂上付近って感じです。
      高級住宅街の「こ」の字も聞こえないような場所ですよ!(笑)
      天気が良い日はベランダから富士山が見えるってところと、
      年がら年中、風が吹いていて洗濯物の乾きが良いところがウリです♪

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。