ページ

2012-06-23

【変化有】リュープリン25日目

今日も出血量少ないし、下腹部痛無し!

本当に嬉しい♪


鉄剤を朝夕2回服用するようになってから、

地震酔いか?って思うくらいの貧血の症状もあまり感じなくなった。


このままずっとこんな感じだと良いんだけどなぁ。

2回目のリュープリン注射は、7月4日(水)なんだけど、

それやったらまた何か変化があるのかなー?

まぁ、何か起こったらそのとき考えよ。



--------


一日曇り空だったけど、雨は降らなかった今日

主婦はやることがいっぱい。

あれも洗濯したい、これもやっておこうって、

あっという間に時間が経っちゃう。



ちょっと前にサンキャッチャーを3つ買ったんだけど、

届いたものを見たら、どうも私の趣味じゃない・・・。




↓ これが全体像




なんか違うなー。

ってことで、作り変えました。


リビング用に2つ




リビングの方はシンプルなのが良かったので、

それぞれに緑とピンクのビーズを付けただけ。

長さを変えてみた。


こっちは寝室用




寝室は部屋自体がシンプルなので、

アクセントになるような感じに。


久々にこういうことして楽しかった♪

っていうか、こんなに変えちゃうなら

貴和製作所でパーツだけ買えばよかった。

スワロフスキー買ってもう1個作ろうかな。

その内、全部屋にサンキャッチャー付け出したりして・・・




黙々とやる作業って結構好き。

集中してるときは他のこと考えないし、

良い気分転換になる♪


さて、これから旦那が帰ってくる。

まだ帰るコール無いから、仕事が続いてるのかな。

帰宅は深夜になるかも。




愛犬はソワソワして帰りを待ってる。

家の前を車が通ると、

「あれ?帰ってきたかな?」って気にしてる。

早く帰ってくるといいねー




前回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~ 18日目
出血量:少ない。

体調:普通。
メンタル:普通。

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。