ページ

2012-06-22

【変化有】リュープリン24日目

今日は出血も少なかったし、下腹部痛も無し!

久しぶりだな~



朝は、何故か心が固くて貝みたいになってた。

人を寄せ付けない感じ。

でも、大量の面倒臭い急ぎの仕事があって、

意固地になってる場合じゃなくて、

心がどうとか体調がどうとか考えてる暇が全くなかった。

逆にそれで良かった。


夜は夜で、掃除スイッチが入っちゃって、

お風呂入ったときに、急に思い立って風呂掃除を始めて、

お風呂から出たら洗面所掃除やって、トイレ掃除までした。

たまに、こうやって掃除スイッチが入ることがあるんだけど、

なんなんだろうね、これね?



--------





帰宅後、愛犬と散歩。

散歩の時間帯はもう涼しくなってたけど、

湿度が高いからゼーゼー言ってた。

ハンカチに保冷剤を2個包んで首に巻いて出かけたんだけど、

わずか20、30分の散歩で溶けちゃった。


今日は疲れたー。

明日は休みだ!

寝るときゴロゴロしながら海外ドラマでも観よう♪



前回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~ 17日目
出血量:少ない。

体調:普通。
メンタル:普通。

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。