ページ

2012-06-15

【変化有】リュープリン17日目

今朝は目が覚めたときから下腹部が痛くて、

仕事休んで愛犬とゴロゴロしてたいなぁって思ったし、

気持ちも体も重かったけど、なんとか起き上がって仕事行きました。


痛みが我慢できないくらいになったら

鎮痛剤服用するか、早退させてもらおうと思ったけど、

断続的な痛みだったから我慢した。



出血量は変わらず。

腰を下ろしたときに多めに出る。


それと、8日(金)~12日(火)にかけてあった下痢は12日以降は無し。



ここ最近のブログ読み返して思ったんだけど、、、

前回の生理は5月25日~6月4日の11日間で、

5日(火)に出血がなかったのは生理が終わったから。

6日(水)から再び始まった出血は、

リュープリンによる副作用だったのかもしれないって思った。


6月5日は出血無かったけど、

22日間も出血してるんだねー、私。

他人事にしたくて、他人事のように言っちゃった。


出血が続いてるし、鉄剤は欠かせない。

鉄剤服用してても、また最近、氷が食べたくなってる

氷食症は貧血の症状の1つ。

鉄剤、朝晩2回服用しようかな。



若干気持ちが暗いなぁ。

気分を上げるため?

いや違うな。

欲しかったクランベリーがポイント10倍だったから注文しちゃった。

届くのが楽しみー♪


※クリックすると商品ページに移動します。


おっ、気分上がった!

んなこと言って、気分が落ち込む度に植物買ってたら

我が家がその内植物園になってしまう。。



また今日も取り留めの無い内容になってしまった。

ごめんなさい。


もう寝るか。



↓ ここの書き方ちょっと変えてみました。


前回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~ 10日目
出血量:たまに多め。

体調:下腹部に鈍痛。
メンタル:若干暗い。

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 夕食後に1錠



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。