ページ

2012-04-30

GW

こんにちは。

皆様、GWどのようにお過ごしでしょうか?

私は、ほぼベッドの上で過ごしてます。。。


やっぱり鉄剤の副作用が28日から出ました。

いつも服用しているフェロ・グラデュメット錠105mgで、

普段は副作用出ないのですが、

1度に2錠服用したことが敗因かと思われます・・・。

※くれぐれもマネしないようご注意ください。


今出てる副作用は、

吐き気、食欲不振、腹痛、下痢、便秘と

副作用に記載されている症状です。


旦那に「踏んだり蹴ったりだね・・・。」と言われましたが

全くその通り!という感じです。


いつも食欲旺盛で食べることが大好きなのに

全く食欲がなくて食べても吐き気がして全然食べれない。。。

胃腸薬を服用して愛犬とゴロゴロしてます。





ゴロゴロしながら、スマホでネット見たり、

Huluで海外ドラマ見たり、眠くなったらそのまま寝たりしてます。


楽天の期間限定ポイントの有効期限も今日までだし、

もう直ぐ結婚記念日だしと言うことで、

旦那の好きな抹茶ものを注文してみました。




美味しそうだけど、今届いても食べられそうにない。

結婚記念日の5月5日に届くよう注文したから、

その日には食欲が復活してるといいなぁ。


体調が悪いときに休みでよかったのかも。

気兼ねなくゴロゴロしてられる。

明日は仕事、明後日は病院。

がんばろう。



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。